2020/07/15

PUERTRA DE HAYU MARCA

こんばんは。






















今日は、Spiral Compound(スパイラル・コンパウンド)の

新作を紹介いたします。 










コレのタイトルは・・・・・・・・・・・・・

『Puerta De Hayu Marca』(プエルタ・ デ・ハユ・マルカ)

『Puerta De Hayu Marca』は、スペイン語で、『神々の門』

結構前に、インカ帝国の伝説が残る場所・・・

チチカカ湖の近く、ペルー南部のハユマルカの山岳地帯で、

巨大で神秘的なドアのような古代構造物が発見されんですよね・・・

それを古代の人々は、様々なモチーフにアレンジし、

身に着けていたとのこと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それを・・・もちろん、原型から・・・

ボクなりに、勝手にイメージ(表現)して作りました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素材は・・・・・・・・・・・・・・・・・

上が、18k Golg Coating の Silver 92.5 で、

下が、Silver 92.5です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイズは・・・横:3.7cm 縦:3cm 幅:0.2cm

になります・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pierced Earring(ピアス)と言っていますが

どちらかと言えば・・・Item(アイテム)のカテゴリーは、

Item(アイテム)のカテゴリーは、

Body Pierce(ボディピアス)なのでは??

とおもいます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOT SHELL(HEX ANTISTYLE ONLINE HEADSHOP)にて、

本日、発売いたします。

興味が、ありましたら是非!!!