2020/07/14

DANCE WITH THE DEAD / LOVED TO DEATH

こんにちは。






















昨日あたりから・・・

もともと・・・好きなのですが・・・またも

スタートレック・シリーズを聴き始めてしまいました。

久しぶりに・・・・・・

見直す(BGM(Back Ground Music(正確には聴くです。)と、

新しい発見があるので・・・イイですね・・・

ちなみに、今聴いているのは・・

『スタートレック』シリーズの

5番目のテレビドラマ作品・・・・・・

『スタートレック:エンタープライズ』ですけど・・・

そんなわけで・・・今日の・・・・・・・・・・・

夜めの・・・BGM(Back Ground Music)は・・・










音は・・・・・・・・・・・・・・・・

80年代の・・・・・・・・・・・・・・

SF映画のサントラやゲーム音楽を、軸とした

軸とした世界観の・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)ですが・・・・・・

メタルリックなギターが・・・美しいんですよね・・

とても好きな・・・周波数だなと・・・・・

そして・・・そのバランスが好きなんですよね(笑)


Dance With The Dead / Loved To Death

⇧コレがリンクです。(上のコレがリンクです。)

興味がありましたら是非・・・

よい1日を・・・・・・

ではまた・・・