2020/07/16

MIAMI NIGHT 1984 / TUBULENCE

こんばんは。






















今日は、雨が降らないらしいので・・・

気分転換に、後で、東京タワーあたりまで・・・

夜のサイクリングにでも行こうかなと・・・

近くの公園に、大好きなベンチがあるんですよね(笑)

そんな・・・時間を・・・・

最近、大事にしています(笑)

そんなわけで・・・今日の・・・・・・・・・・・

夜めの・・・BGM(Back Ground Music)は・・・








Miami Nights 1984 / Turbulece


音は・・・・・・・・・・・・・・・・

80年代の・・・・・・・・・・・・・・

SF映画のサントラやゲーム音楽を、軸とした

軸とした世界観の・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)です・・・・・・

興味がありましたら是非・・・

よい1日を・・・・・・

ではまた・・・