2018/07/11

CHALICE AND THE E:KUR AND THE CROW

こんにちは。

今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

Chalice And The E:kur and The-Crow

(チェリス アンド エ・クル アンド ザ クロウ)を

紹介いたします。









このタイトルを、直訳すると・・・

『聖杯とピラミッドとカラス』です。

背景は、遠い遠い昔というか

超古代文明か乱立したであろう、紀元前8890年頃、

父・・・オシリスを殺害した・・・仇敵セトに対して

ホルスは宣戦布告・・・そして、彼ら『見張る者』より、

新しき神々・・・ホルスセトの戦いを

見張る者』(カラス)が、

超古代の遺物、種の保存、その戦いの血と共にあり

自由意思を持つ『聖杯』に導かれ・・・

ピラミッドの異次元空間で、戦いを監視・・・

ちなみに、このカラスのモデルは、八咫烏なんですよね・・・

でもって、E:kur(エクル)とは、シュメール語

神話の時代、
天と地を結ぶ綱の役割を

果たすとされてた、山だったり神殿のことで・・・

つまり、ピラミットのことらしいです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな・・・空想の第1次ピラミット戦争の1場面を

80年代Skater(スケーター)

Old School Culture(オールドスクールカルチャー)や

音楽を意識して、80年代の、Sci-Fi/SF(Science Fiction)

古代宇宙人飛行士説的、解釈の元、制作してみたら

こういうグラフィック(GRAPHIC)になりました。

ではまた(笑)