2018/07/10

SKULL RING

こんばんは。







今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

『Skull Ring』(スカル・リング)を紹介いたします。









このグラフィック(GRAPHIC)は、

『Skull Ring』(スカル・リング)と言いまして、

結構前のグラフィック(GRAPHIC)なのですが・・・

ずっと好きなので、リリースすることにしました(笑)

基本的に、80年代Skater(スケーター)

Old School Culture(オールドスクールカルチャー)や

音楽を意識して制作しているので、それは、

どのアイテムにでも当てはまるのですけど・・・

このグラフィック(GRAPHIC)

モチーフは、80年代の、

Sci-Fi/SF(Science Fiction)意識した

Skull(スカル)と、

Electrical Outlet(コンセント)な感じです。

・・・・・・・・・・・・・・

コレもとにかく、着たかったんですよね(笑)

ではまた(笑)


Chihiro