2018/06/28

WAR INSIDE MY HEAD

こんにちは。






















今日も、もうちょっとしたらリリースする

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

ボクが個人的に、よく使っているアイコン・・・・

War Inside My Head』を紹介いたします。




















このGraphic(グラフィック)は、

War Inside My Head』といいまして、

常に人は何かを考えていますよね(笑)

なんだかんだ、毎日・・・葛藤をしています。

しかし、その葛藤は人には、わからないもの・・・

それでも、葛藤し、試行錯誤し続けるという

シンプルで日常的なテーマを描いた

Graphic(グラフィック)なんですよね(笑)

去年も・・・リリースいたしましたが、

マイナーチェンジして、今年もリリースいたします(笑)

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)は、

ボクが着たい・・・

White Color(ホワイト・カラー)の

T-Shirtなんですよね・・・

全部ではなんいですけど

基本・・・大きなプリント・・

いわゆる・・特版モノが・・・

多いのが特徴でもあります(笑)

もちろん・・・

T-ShirtのSize(サイズ)にもよりますけど・・・

ではまた(笑)


Chihiro