2018/06/25

FACE ONE

こんにちは。

今日は、もうちょっとしたらリリースする

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

HEX ANTISTYLEの代表的なアイコンである、

『Face One』を紹介いたします。

やはり・・・T-Shirtの品番、1番目は、

『Face One』だなと(笑)・・・

本当に長い付き合いです・・・

フロントのみのプリント・・・

『Face One』・・・は、

今更ですが・・・

なんだか、とても新鮮だったんですよね・・・

ということで、作りました(笑)

ただただ・・・ボクが着たかったんですよね・・・

そして、久々の・・・

この『Face Series』(フェイス・シリーズ)の

続編は、今年、Spiral Compoundでリリースします・・・

Spiral Compound by HEX ANTISTYLEとは・・・

つまり・・・気づけば・・・

すっかり、いい歳になってしまった・・・ボクの

作ってきたモノ、の複合概念・・・集大成というか、

そんな展開なんですよね(笑)

そう言うことです(笑)

ではまた(笑)


Chihiro