2018/06/22

NEW DARK ERA

こんにちは。

やっと、暖かくなってきましたね・・・

色んな面でリリースのタイミングが天候に左右されていますが、

まあ・・・それはそれです。そこそこ寒かった間は・・・

T-Shirtのなどの製品刷りなどを、

細かい所まで勉強できましたしね(笑)

結果・・・よかったなと(笑)いうことで・・・











Spiral Compound・・・

今季の、Summer Collection(コレクション)のテーマは・・・

NEW DARK ERA・・・

昨今、世界中の歪みがとりだたされる中・・・

何かを抱えて、毎日生きなければならない。

我々個々の内面で行われている葛藤の時代、

己(自我)との最終戦争に突入したのではないか?

それは、ずっと闇かもしれない・・・

奇跡を待つより己(自我)を高める秩序の真実と

己(自我)の未来と向き合えば少しずつ明るくなるだろう・・・

それでも個々は、闇を背負い生きていくのか・・・

それは続くだろう・・・

という、当たり前の考えのもと製作いたしました(笑)

夏なので、Graphic(グラフィック)主体で、

描きおろしも多数です(笑)

コレは、普段ボクが白い

T-Shirt(T-シャツ)ばかりを着ているのもあって・・・

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)と言う、

今季の白のT-Shirt(T-シャツ)を

主体としたシリーズです・・・

詳細は、今度・・・書きますね(笑)

あと・・・久しぶりの・・・

新作アクセサリー多めです(笑)

原型は、全てもちろんボクの手作りです(笑)

こちらの詳細も、また今度です・・・

そんなわけで・・・

Hex AntiStyle.Comのスライドに、

今期のGraphic(グラフィック)・・・

こちらの・・・

Chalice And The E:kur and The Crow.を追加いたしました・・・











すごく・・・トリミングしてありますねどね(笑)

前に・・・ボクが描いたヤツが最近・・・

ちゃんと完成しました(笑)

そんなわけで・・・

ではまた(笑)


Chihiro