2018/06/20

SKULL PROTOTYPE

おはようございます。






今日は先ほどから・・・手直しをしている

指輪の原型を紹介いたします(笑)



Skull(スカル)はなんと言っても、

曲線が命なので・・・

『銀河英雄伝説 Die Neue These』をBGMに、

整えている所です(笑)・・・

この工程が終わらないと、

次の工程に行けないんですよね・・・

次の工程は装飾です(笑)

そのためには、集中力を保たないと・・・

やはり・・・集中力も含め体調を万全に保つには、

日々の鍛錬というか・・・

適度な運動が必要ですよね・・・

なので、毎週、平日の午前中・・適度に・・・

運動に取り組んでいますが・・・

おとといから、全身筋肉痛・・・特に足にキテますね(笑)

ではまた(笑)


Chihiro