2018/06/30

ASTRA

こんにちは。

今日も、もうちょっとしたらリリースする

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

Astra』を紹介いたします。












































このGraphic(グラフィック)は、

『Astra』といいまして、ラテン語の格言・・・

Per Aspera Ad Astraの最後の単語『Astra』から取りました・・・

意味は、困難を克服して栄光を手に入れる・・・

人生には、血と汗をともなった

困難が付きまとうもので・・・

なぜ???生まれた環境が違うだけで、

こうも人生のタイムラインが違うのか・・・

世界のピラミッド構造・・・

吸い上げられる人生の時間と知識など・・・

我々が知る由もない、

1%と言うべきか、0.1%と言うべきか、

世界各地の支配者層・・・

広がりつづける、社会不安や戦争、対立・・・

知らず知らずのうちにコントロールされ、

圧迫され、本当に自分を見失っていく民衆達・・・

それでも明日は、死なない限り来る・・・

困難の先には、それは、限りある未来ではなく・・・

無限に広がる未来なのかも・・・

きっと、いい未来が来るはず・・

そんな世界観を表現してみました・・・

あくまでも・・・世界観ですからね

もしかしたら・・・

死んでも明日があるのかもしれませんけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそも本当の自分って何なんでしょうね・・・

他者がいなければ、個人という存在は成立しないし、

どんな出会いでも、

人生で出会った人、が自分を作る・・・

不思議ですよね・・・人生って・・・

ではまた(笑)


Chihiro