2018/07/01

EYE OF HORUS

こんばんは。

今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

Eye Of Horus』(アイ・オブ・ホルス)紹介いたします。





















このGraphic(グラフィック)は、古代エジプトの表裏一体、

そして、全てを見通す

知識、癒し、修復、再生のシンボルなんですよね・・・

太陽と生命を司る神、

Horus(ホルス)のモチーフとしてよく、知られています。

シンプルな、こういうの・・・

欲しかったので作りました(笑)

なんとなく・・・お守りとしてもよいかなと・・・

ちなみに今日着ています(笑)

ではまた(笑)


Chihiro