2018/01/17

こんばんは。

今日は終日、描いたイラストの仕上げと、

新しいイラストを描いたりとか、色々やっていました(笑)

が・・・すっかり夜ですね・・・またか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば、この前の深夜・・・

いきなり愛用のノートパソコン(Lap Top)が壊れたと思いきや、

見事に数時間後に復活を果たしました・・・

よかった(笑)よかった(笑)

ハラハラしないためにも、

Back Up(バックアップ)はコマメにですね・・・

あと、ローカルディスク(C:)のHddのクローンも忘れずに・・・

精神衛生上よくないですからね(笑)

ではまた(笑)


Chihiro