2018/01/18

SMORGAS 21th ANNIVERSARY

こんばんは。

この度、SMORGAS(スモーガス)のArtist Photo(アーティスト写真)で、






来門氏(MC)が、T-shirt/A Messenger From The CouncilHEX ANTISTYLE x Psykicks x Spiral Compound)Triple nameを着用してくれました(祝)

ありがとうございます(感謝)


そして、SMORGAS 21th Anniversary おめでとうございます!!!!

来月の2018.02/07、待望のNew Album「NEUBLU」発売です!!!!


コチラに取材記事があるので、貼り付けておきますね・・・


SMORGAS INTERVIEW


並びに、来門氏のもう1つの顔・・・

ROS(ロス)です。


興味がありましたら是非(笑)


ちなみに、この・・着用してもらっている

A Messenger From The Council・・・モチーフは天使ですが・・・

天使を描くアイデアを与えてくれたのも

彼だったりします(笑)この着用カラーのBlue(ブルー)は彼、来門氏の

シグネチャーモデル・・・というか専用モデルです(笑)


気づけば・・

今年で、HEX ANTISTYLE(ヘックス・アンチスタイル)も

18th Anniversaryか・・・

人生の流れは遅いようで、とても速いというのを感じますね(笑)




とにかく・・とても、元気をもらいました(笑)

ではまた(笑)


Chihiro