2018/01/15

TRINITY

こんばんは。













日が落ちるのが、ちょっと遅くなりましたね・・・

まだ、しばらく冬ですけど・・

昨日・・久々に観た『デューン/砂の惑星』(原題:Dune)よかったです(笑)

機会があれば、是非。

今日は、なんだかんだで、昨日まで描いていた

イラストの微調整してました・・・

もう18:00になってしまうんですね・・・

多々、よくあることですけど

1日が終わってしまいます・・・

そんなわけで、これからボクが制作したPendant Top(ペンダントトップ)を・・・

Trinity

































研磨でもしようかなと・・・・

もっと綺麗になるはず(笑)

ではまた(笑)


Chihiro