2020/08/17

PARALLELS / VISIONARIES

こんばんは。


























また・・夜になってしまいました・・・・・

きっと、今・・ボク・・・・・・

そういう・・・リズムなんですね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も、あと・・・4ヵ月・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


んなわけで・・・・・

夜の・・・BGM(Back Ground Music)は・・・

コチラです(笑)



Parallels / Visionaries


音は・・・・・・

1970年代末から1980年代にかけて

世界的に流行した

ポピュラー音楽のスタイルのバンドで・・・

シンセポップ (Synthpop) というのでしょうか???

・・・・・・・・・・・・・

好きなんですよね(笑)

・・・・・・・・・・

興味がありましたら・・・・

YOUTUBEで検索すると・・・

アーティストさんだったり・・

レーベルさんが、

楽曲を普通に、公開していますので・・・・

検索してみてくださいね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではまた・・・