2020/08/19

ASTRAL TALES / LANDING

こんばんは。


























またまた・・夜ですが・・・・・

ひとつの、チャレンジが・・・・

ひと段落した予感(笑)

面白かったな・・・・・・・・・

そして・・・やはり・・・・・・

科学の力は偉大でした(笑)

んなわけで・・・・・

夜の・・・BGM(Back Ground Music)は・・・

コチラです(笑)



Astral Tales  / Landing


コレも・・・・・・

80年代の・・・・・・・・・・

SF映画のサントラやゲーム音楽を、軸とした

軸とした世界観の・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)です・・・・・

紹介してきた・・・・・・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)のアルバムを

YOUTUBEで検索すると・・・

アーティストさんだったり・・

レーベルさんが、

楽曲を普通に、公開していますので・・・・

検索してみてくださいね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではまた・・・