2020/07/20

TIMECOP 1983 / CHILDHOOD MEMORIES

おはようございます。






















週末に・・・

そこそこ・・・イイ事がありました・・・

こんな・・・気持ちに、なるなんて・・・

とても・・・不思議な感じが、しましたし・・・(笑)

なんだか・・・新鮮でしたね(笑)

まあ・・・秘密ですけど・・・・

そんなわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝の・・・BGM(Back Ground Music)は・・・

コチラです(笑)



Timecop1983 / Childhood Memories


音は、コレも・・・・・・・・・・・・・

80年代の・・・・・・・・・・

SF映画のサントラやゲーム音楽を、軸とした

軸とした世界観の・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)です・・・・・・

最近は、よく・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)を聴いています・・・

きっと・・・ボクの好きな・・・

周波数なんでしょうね・・・

CROSSOVER TRASHなどなど・・・

もちろん・・・大好き(趣味)なので

毎日聴いていますけど・・・

それらは・・・

もうちょっと・・したら紹介しますね(笑)

興味がありましたら是非・・・

よい1日を・・・・・・

ではまた・・・