2020/07/19

FM-84 / ATLAS

こんばんは






















今日は、ひさびさの・・・晴天でしたね(笑)

うれしかったな・・・・

そんなわけで・・・・・・・・・・

けっこうな・・・

夜になってしまいましたが・・・

夜の・・・

BGM(Back Ground Music)は・・・

コチラです(笑)






FM-84 / Atlas


音は、コレも・・・・・・・・・・・・・・・・

80年代の・・・・・・・・・・・・・・

SF映画のサントラやゲーム音楽を、軸とした

軸とした世界観の・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)です。・・・・・・

興味がありましたら是非・・・

ではまた・・・