2020/03/24

MINOR CHANGE

こんにちは。

昨日、今日と冷え込みますね・・・

また・・・冬が・・・

ということで、お気づきの方も

いらっしゃるかと・・・思いますが

サイトデザイン、だいたい、そのままで拡張してます。

只今、HEX ANTISTYLE.COMの改装工事というか・・・

マイナーチェンジと、コンテンツの追加などを

行っておりまして・・・今更ですが・・・

ファビコンを統一いたしました(笑)

ちなみに、ファビコンとは・・・

ウェブサイトやウェブページに配置する

アイコンの事です(笑)・・・

もうちょっとで・・

HEX ANTISTYLE.COM全体が完成いたします(笑)

よろしくどうぞ(笑)



Chihiro