2020/03/26

LAST CONTENT

こんばんは。

東京都・・・

自粛要請でましたね・・・

まさか・・・

引き篭もり推奨の時代が来るとは・・・

夢にも思いませんでしたね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

基本・・・

ボクは室内にいるのが、

好きなので・・・

最近は・・・・

楽器の練習なんかをしています。

それから、練習しながら・・・

つくったフレーズを集めて・・・・

トラック作りなんかをしていますね・・・

つまり・・・

趣味の時間が多くなりました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

ということで、

昨日、今日もずっと

HEX ANTISTYLE.COMの改装工事の中の

最後のコンテンツ作りをしています(笑)

あと少しで完成なんですけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、また(笑)



Chihiro