2018/07/22

ONE THOUSAND THREE NINE

こんばんは。


























続きまして、今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

『1999』を紹介いたします。





































































コチラは、サイド部分に

HEX ANTISTYLEの頭文字である

アルファベットの『H』をあしらい・・・

Back Print(バックプリント)には、『1999』

この『1999』というのは、

1980~90年代的、思想の中では、

1999年に大きな戦争や

天災など、が起きて

きっと・・・世界の終わりが

来るだろうという、

世紀末的思想なんですよね・・・・・

ノストラダムスの大予言とか・・・

2018年になっても、

あんまりそういう思想に、

変化は無く・・・むしろ・・・

SNS文化の台頭により・・・

毎週、世紀末みたいな、

感じに思えますよね・・・

それはさておき・・・

・・・・・・・・・・

このグラフィック(GRAPHIC)

ストーリーは・・・・・・

全ての人間がいなくなって、

たまたま生き残った生物が

突然変異のよって人間以上の知識、そして

超能力と永遠を、手に入れた2匹が、

廃墟で見つけた、お気に入りの台座に乗って、

荒廃した世の中を、空中から見下ろしながら

今後を会議(笑)

・・・・・・・・・・

そんな世界観を古代宇宙飛行説と、

80年代Skater(スケーター)

Old School Culture(オールドスクールカルチャー)や

Sci-Fi/SF(Science Fiction)、音楽を意識して制作したら・・・

こうなりました(笑)

コレもお気に入りのグラフィック(GRAPHIC)なので

マイナーチェンジして、

Pocket T-Shirt(ポケットTシャツ)として、

リリースいたします(笑)

ではまた(笑)