2018/07/31

こんばんは。

今日も暑いですね・・・

最近は、連日・・・T-Shirtのプリント作業をしていまして・・・

あと、秋、冬物も同時進行で制作中だったりとか・・・

面白い反面・・・とにかく時間が、かかるモノなので・・・

地道に作業を続けてます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば・・・

この前の台風すごかったですね・・・

傘を差さないで・・・外に出たら、

一瞬で、ずぶ濡れになりました・・・

この写真は、そんな・・・台風の次の日の空です(笑)








なかなか好きな感じの空だったので・・・

思わず写真におさめてみました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日、作業に追われていて・・・

まだまだ、T-Shirt以外の

夏物が、紹介出来ていないので・・・

そろそろ・・・紹介していきますね(笑)

ではまた(笑)