2018/07/14

OFF YOUR NOISE

こんにちは。



今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

『Off Your Noise』( オフ・ユア・ノイズ)を紹介いたします。
































このグラフィック(GRAPHIC)は、

前に紹介いたしました、

グラフィック(GRAPHIC)名・・・

『Hex The Hand』(ヘックス・ザ・ハンド)が、

Hex(魔法)を施し、破壊したものを、

魔法と呼ばれるモノなのか・・・

それとも科学なのか・・・不思議な力で、

新たに想像している場面なんですよね・・・

グラフィック(GRAPHIC)が3つ連なる意味は、

キリスト教の概念の、3つが1つであり、1つが3つであり、

父と子と精霊という意味があります。

日本の造化三神は、三位三体で、

意味は、父と母と自分なんですよね・・・

とにかく、3と言う数字はとても尊い・・・

そんな感じの意味をこめています(笑)

ではまた(笑)