2018/07/15

I HEX YOU

こんばんは。

今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

『I Hex You』( アイ・ヘックス・ユー)を

紹介いたします。








Front Print(フロントプリント)に、

『I Hex You』( アイ・ヘックス・ユー)という言葉と、

Back Print(バックプリント)に、

Hex(ヘックス)の意味を表す数字『6』を

あしらいました・・・・・・・・・

今まで、こういう言葉のみの

Front Print(フロントプリント)のT-shirtって

リリースしたことなかったし・・

コレも新鮮で良いかなと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、『I Hex You』( アイ・ヘックス・ユー)の

意味は、『貴方を呪う』で・・・

この言葉は、1996年位に観た、

Horror(ホラー)映画(洋画)で・・・

Gypsy(ジプシー)の魔女が、

主人公を見つめながら・・・

『I Hex You』( アイ・ヘックス・ユー)と

呟いていたのが、とても印象的で、

なぜか・・・ずっと覚えていたんですよね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、このBack Print(バックプリント)の

数字『6』を使いたかったんですよね・・・

最近は、ボク的に、

この数字の『6』が、お気に入りです(笑)・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプルですが、内心・・・

とても邪悪な仕上がりだなと・・・・・

ではまた(笑)