2018/07/02

HORUS

こんにちは。


今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

Horus』(ホルス)紹介いたします。














































このGraphic(グラフィック)は、

昨日紹介いたしました・・・

Eye Of Horus』(アイ・オブ・ホルス)

つまり、言うなれば・・・本体です・・・

それでいて、

HEX ANTISTYLE x Psykicks x Spiral Compound、なんですよね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Graphic(グラフィック)ソース

シュメール神話というか、エジプト神話・・・

どっちもというのが、いいかもしれないですね、

ボクが、よく紹介している、Enki(エンキ)

その息子・・Marduk(マルドゥク)の世代から

ちょっと後の、紀元前8890年頃、

オシリスの息子ホルスは、父オシリスを殺害した・・・

仇敵セトに対して宣戦布告します。

そんな・・・第1次ピラミット戦争の1場面を

古代宇宙人飛行士説的、解釈の元、制作したら

こういうGraphic(グラフィック)になりました(笑)

ちなみに、鳥頭の神のことを『Nisroch』(ニスロッチ)

と言いますので、興味があったら是非、

調べてみてください(笑)

最近は、海外のサイトでもプラウザ

拡張機能などで、翻訳してくれるので安心です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、コレもそこそこ、

前に書いたのですが・・・

やっとリリースいたします(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、今日も暑いですね・・・・

そんな中・・・なんとなく・・・

長々放置していた愛車(原付)に、

久しぶりに、乗ろうとしたら、

エンジンは、かかりましたが・・・

前輪後輪ともにブレーキロックで、タイヤ動かず・・・

タイヤのロックをなんとか解除して、

さきほど、色々、心配なので修理に出しました・・・

どう考えても、

走行中のブレーキロック・・・

危ないですもんね・・・

というか、修理する場所まで、

乗って行けたのが奇跡みたいな・・・

とにかく、走ってよかったなと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

修理から帰ってきたら、

今度は、外装を時間をかけて、

自分でリペアします・・・

ではまた(笑)


Chihiro