2018/07/13

HEX ANTISTYLE LOGO

こんにちは。



今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

『Hex Antistyle Logo』( ヘックス・アンチスタイル ロゴ)を

紹介いたします。





























このGraphic(グラフィック)というか、・・・

Design(デザイン)は、HEX ANTISTYLEの沢山ある、

Logo(ロゴ)の1つで、

たしか、制作時期は2007年くらいだったような・・・

なぜ、コレかと言われると

単に、このフロントのレイアウトのT-shirtが

欲しかった・・・ただただ欲しかったんですよね・・・

とにかく、文字のこのバランスが好きで、好きで(笑)

ずっと・・・気に入っています(笑)

あと・・・つい先ほど、

HEX ANTISTYLE.COMトップ画面のスライドに、

このGraphic(グラフィック)を追加しましたので・・・







お暇でしたら是非、よってみてください(笑)

ちなみに、コレはつい最近、制作したもので、

題名は『Astronauts』(アストロノーツ)です

実際は足までありますけどね・・・

スライド用に凄くトリミングして・・・

吹き出しも、スライド仕様にしてあります・・・

ではまた(笑)