2021/01/10

HUBRID / FUSION(feat. Vulta & Dimi Kaye)

おはようございます。





































最近・・・・・・・・・・・・・・・

毎日ちょっとつづ・・・・・・・・・

模様替えしているんですよね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので・・・・・・・・・・・・・・

日曜日だし・・・・・・・・・・・・

気分転換が、必要かなと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく・・・・・後で・・・・・

散歩に行かないと(笑)・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気もいいし・・・・今日も・・・・

いい散歩が出来そうだな・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年6回目の・・・・・・・・・・・
 
BGM(Back Ground Music)・・・

を紹介します・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


Hubrid / Fusion(feat. Vulta & Dimi Kaye) 

Hubrid / Fusion(feat. Vulta & Dimi Kaye) 

Hubrid / Fusion(feat. Vulta & Dimi Kaye) 

興味がありましたら是非・・・・・・・

よろしくどうぞ・・・・・・・・・・・

ではまた・・・・・・・・・・・・・・

よい1日を・・・・・・・・・・・・・