2020/10/23

VIO-LENCE / PHOBOPHOBIA

おはようございます。































おとといの夜中くらい・・・・・・・・

なんとなく・・・・・・・・・・・・・

写真を撮って・・・・・・・・・・・・

明るさなどの調整したんですよね・・・・

そしたら・・・・・・・・・・・・・・


なにげなく・・・・・・・・・・・・・

3つの光が・・・・・・・・・・・・・

これって・・・ひょっとして・・・・・

アレですかね????????????

それとも・・・・・・・・・・・・・・

カメラのバグ等なのか????????

わかりませんので(謎)・・・・・・・

出そうか出さないか・・・・・・・・・

迷いましたけど・・・・・・・・・・・

どっちにしろ・・・・・・・・・・・・

ラッキーなような、気がするので・・・

アップしてみました・・・・・・・・・

ちなみにカメラは、Iphone8です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝の・・・・・・・・・・・・・・・・
 
BGM(Back Ground Music)
・・・・


というか・・・・・・・・・・・・・・

今・・コレを聴きたい気分と言ったら・・・

イイんでしょうか・・・

まあ・・・とにかく・・・

ボクの好きな曲です(笑)

Vio-lence / Phobophobia

Vio-lence / Phobophobia

Vio-lence / Phobophobia

興味がありましたら是非・・・

ではまた・・・

よい1日を。