2020/10/16

JUDAS PRIEST / PAINKILLER

こんばんは。































そういえば・・・・・・・・・・・・・

今日は、金曜日でしたね・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わすれていました・・・・・・・・・・

週末だ(笑)・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜の・・・・・・・・・・・・・・・・
 
BGM(Back Ground Music)
・・・・


というか・・・・・・・・・・・・・・

今・・コレを聴きたい気分と言ったら・・・

イイんでしょうか・・・

まあ・・・とにかく・・・

ボクの好きな曲です(笑)

Judas Priest / Painkiller

Judas Priest / Painkiller

Judas Priest / Painkiller


興味がありましたら是非・・・

ではまた・・・