2020/09/22

NINE INCH NAILS / WISH

こんにちは。























最近・・・ちょっと

秋を感じるようになってきましたね(笑)

そろそろ・・・

長袖の出番かな・・・

そんなわけで・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方の・・・BGM(Back Ground Music)・・・

というか・・・

好きな曲です(笑)

Nine Inch Nails / Wish 

Nine Inch Nails / Wish 

Nine Inch Nails / Wish 


興味がありましたら是非・・・

ではまた・・・