2020/09/16

ALEXISONFIRE / LIVE AT COPP

こんばんは。























今日は・・・・・・・・・・・・・・

エンジニアさんに来てもらって、

機械のメンテナンス・・・・・・・・

などを・・・しておりました・・・・

ちなみに・・・

まだ、メンテナンス中ですけどね・・

とりあえず・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日分のメンテナンスは終わりです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しい事にチャレンジすることは・・・

いつだって・・ワクワクしますね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなわけで・・・・・・・・・・・

お昼の・・・BGM(Back Ground Music)は・・・

コチラです。

Alexisonfire / Live At Copps

Alexisonfire / Live At Copps

Alexisonfire / Live At Copps

興味がありましたら是非・・・

ではまた・・・

よい1日を(笑)