2020/08/25

WOLF AND RAVEN / LAIR OF THE DRAGON

こんばんは。


























先週の・・・

2020.8.22・・土曜日に・・・・・・・

ドライブインフェスVo.1に行こうよ!!!




と・・・・お誘いを、頂いたので・・・

やってきました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに・・・このイベントは、

簡単にいうと・・・

車内で楽しむイベントなんですよね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

人生初の経験でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、個人的に、

すごく楽しかったです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

機会が、あったら・・・・

また、行きたいなと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

んなわけで・・・・・

夜の・・・BGM(Back Ground Music)は・・・

コチラです(笑)


Wolf And Raven  / Lair Of The Dragon


コレも・・・・・・

80年代の・・・・・・・・・・

SF映画のサントラやゲーム音楽を、軸とした

軸とした世界観の・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)です・・・・・

紹介してきた・・・・・・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)のアルバムを

YOUTUBEで検索すると・・・

アーティストさんだったり・・

レーベルさんが、

楽曲を普通に、公開していますので・・・・

検索してみてくださいね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではまた・・・