2020/08/11

VOLKOR X / THIS IS OUR PLANET NOW

こんにちは。
























今日も暑いですね・・・

本当に・・・・・・・・

そして・・・世間はお盆休み・・・

この時期は・・・

だいたい・・・暑いんですよね(笑)

熱中症で、倒れないように、

水分を補給しましょうね・・・

んなわけで・・・

夕方の・・・BGM(Back Ground Music)は・・・

コチラです(笑)



Volkor X / This is Our Planet Now 


コレも・・・・・・

80年代の・・・・・・・・・・

SF映画のサントラやゲーム音楽を、軸とした

軸とした世界観の・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)です・・・・・

紹介してきた・・・・・・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)のアルバムを

YOUTUBEで検索すると・・・

アーティストさんだったり・・

レーベルさんが、

楽曲を普通に、公開していますので・・・・

検索してみてくださいね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よい1日を・・・・・・

ではまた・・・