2020/07/26

TRINITY

こんにちは。

晴れましたね(笑)






















今日は、Spiral Compound(スパイラル・コンパウンド)の

新作を紹介いたします。 




TRINITY


コレのタイトルは・・・『TRINITY』(トリニティ)

Ankh Cross(アンク・クロス)の、

ペンダント・トップです。

素材は、Silver 92.5で・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全体を独自のデザインと造型で作りこんだ

というか・・・

いちから、ボクが作りました・・・

そんな・・・・・・・・・・・

Spiral Compoundらしい・・・

ペンダント・トップです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイズは

マルカン込みで・・・

横:約2.7cm 縦:約7.4cm 幅:約0.3cm

になります・・・・・

重さは、14g

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、エジプトの壁画で・・・

アンク・クロスの円形部分を握って

何かをしているのを、見たことがありますけど・・・

道具だというのは、わかりましたが・・・・

何をしているのかと、いうのは・・・

今も不明なんですよね・・・

アンク・クロスとは????

何だったんだ????

というわけで・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SHOT SHELL(HEX ANTISTYLE ONLINE HEADSHOP)にて、

本日、発売いたします。

興味が、ありましたら是非!!!