2020/07/01

THE MIDNIGHT / ENDLESS SUMMER

おはようございます。

昨日、BLOG更新した、つもりでしたが・・・・

どうやら・・・更新されて・・・

なかったっぽい、みたいなので、更新しときました・・・

とは、いっても・・BGM(Back Ground Music)

なので・・・あれですけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から・・・7月・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう夏ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏は大好きな季節なので・・・

個人的に、とても嬉しいんですけど(笑)・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスクつけて、結構な距離を歩いていると・・・・・・

メガネは、クモルし・・・・・・・・・・・

なかなか、息苦しくなりますよね(笑)・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とはいっても、もしかしたら・・・・・・

ボクの修行がたりないのかも、しれないので・・・

修行します(あんまり選択肢がないので・・・・。)・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで・・・

今日の天気は

1日中・・・らしいので・・・・・・

コレを聴いて・・・

気分を盛り上げています・・・・・・・・

The Midnight / Endless Summer

来日したら・・・・

この人達のライブも、観に行きたいなと・・・

と思っていますけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音は・・・80年代の・・・・

SF映画のサントラやゲーム音楽を、

軸とした世界観の・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)ですね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

興味がありましたら是非・・・

よい1日を・・・・・・

ではまた・・・