2020/07/25

FURY WEEKEWND / ESCAPE FROM NEON CITY


おはようございます。
























ここのところ・・・・・・

夜の天気が、曇だったので、

タイミングをみて・・・・

東京タワーに行ってきました・・・・

なんとなく・・・ですが・・・

下から撮ってみました(笑)・・・・

なかなか・・・好きなアングルです(笑)

そんなわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝の・・・BGM(Back Ground Music)は・・・

コチラです(笑)







Fury Weekend /  Escape From Neon City 


見ての通り・・Sci-Fiな世界観です。

ちなみに・・・紹介してきた・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)のアルバムを

YOUTUBEで検索すると・・・

アーティストさんが、

楽曲を普通に、公開していますので

興味がありましたら是非・・・

検索してみてくださいね(笑)

よい1日を・・・・・・

ではまた・・・