2020/07/03

DANCE WITH THE DEAD / THE SHAPE

こんにちは。


























今日は曇りのち雨とのことです・・・

なので・・・雨が・・・ふる前に・・・

用事を、すませないと・・・ですね・・・

お昼の時間は、所々・・・混みあうので

もうちょっとしたらかな・・・

そんなわけで・・・お昼の・・・

お昼のBGM(Back Ground Music)です。



Warrior Nun (邦題:シスター戦士)


今日の朝・・・Netfixで、発見してしまったんですよね

コレは、アメリカの・・・

コミック作品『Warrior Nun Areala』(1994-2002)の実写ドラマ

なんです・・・

ボクが、今、聴いているのが・・・4話目(笑)

イイのを見つけたな(笑)と、おもってるトコです

それと・・・・同時に・・・

コレも聴いています。







Dance With The Dead / The Shape

来日したら・・・・

この人達のライブも、観に行きたいなと・・・

と思っていますけど(笑)

音は・・・コレも・・・・

80年代の・・・

SF映画のサントラやゲーム音楽を

軸とした世界観・・・・・・・・

Synthwave(シンセウェイヴ)なのですが・・・・

メタル要素が強い・・・ホラーで・・・

ダークな感じのシンセウェイヴといますか・・・

こういうの。大好きなんですよね(笑)・・・

ちなみに、

シンセウェイヴはインストものが多いので・・・・・・

ドラマだったり・・・映画をかけながら・・・

同時にかけても・・・

音量さえ注意すれば・・・・・・

結構、自然なんですよね・・・

興味がありましたら是非・・・

よい1日を・・・・・・

ではまた・・・