2020/06/28

DOROHEDORO

おはようございます。
















今日は、どうやら・・・雨ですね・・・

さきほど、コーヒーを買いに・・・

外に出たら、けっこう・・・雨が、降っていました。

なので、外出するなら、

傘が、完全に、必要だと思います・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、

本日の作業用BGMはコチラです(笑)

このアニメは『ドロヘドロ』といいまして・・・・

ボクの中では、近年まれみる良作でした(笑)・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何回も見ています・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな物語かというと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『魔法使いの世界』から来た魔法使いによって、

本日の頭を爬虫類に変えられ、記憶を失った男、カイマン。

そしてその友人、ニカイドウ・・・・・・・・・・・・

カイマンの口の中には謎の男が存在している。

カイマンは自分の頭を元に戻すために・・・・・・・・

そして記憶を取り戻すためにニカイドウと共に「ホール」に、

やって来る魔法使いを狩っていく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼は何者なのか、なぜ記憶がないのか、

口の中の男は誰なのか・・・・・・・・

そんな物語なんですよね・・・・・・・・

興味がありましたら是非(笑)・・・・・・・・

NETFILXでみれますよ・・・・・・・・・・・・