2020/06/22

DOCTOR WHO

おはようございます。


















今日の天気は、どうやら、雨とのことです。

そう言えば梅雨でした・・・

肌寒いし・・・

最近、雨、多いですもんね。

・・・・・・・・・・・・

というわけで、

本日の作業用BGMは・・・

コチラです(笑)

コレは・・・

Doctor Who(ドクター・フ―)

13代目ドクターのシーズンで・・・

ボクの大好きな、

SF (Sci-Fi)モノなんですよね(笑)


興味がありましたら、是非!!!!

大人にも、子供にも、

オススメです(笑)

ではまた。











yoi