2018/09/13

VALERIAN

おはようございます。




朝から・・・Back Ground Music(BGM)用の

映画を探していたら・・・さきほど・・・

Valerian and the City of a Thousand Planets


Valerian and the City of a Thousand Planets


Valerian and the City of a Thousand Planets

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吹き替え版『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』(原題:Valerian and the City of a Thousand Planets)

発見しました(笑)

字幕版は、前に観たんですけどね・・・

この映画、大好きなんですね(笑)

興味がありましたら、是非!!!

ということで、これから、

Back Ground Music(BGM)にします。

ではまた(笑)