2018/07/04

SPIRAL COMPOUND

こんにちは。

今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

Spiral Compound 』(スパイラル・コンパウンド)

紹介いたします。






































これは、Graphic(グラフィック)というか、・・・

Design(デザイン)というか・・・つまり・・・

Spiral Compound 』(スパイラル・コンパウンド)

Logo(ロゴ)T-shirt(T-シャツ)です・・・

こういう、シンプルなレイアウトの文字のみの

T-shirt(T-シャツ)は、・・・

久しぶりというか、とても新鮮だったりするんですよね・・・・、

なので、素直に作ってみました(笑)

ではまた(笑)


Chihiro