2018/07/20

ONE PERCENT

こんにちは。



























今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

01%』( ワン・パーセント)を紹介いたします。







































コレは、胸部分のPrint(プリント)に『Ea』・・・

この『Ea』(エア)とはシュメール神話

主神の1人・・エンキ・・・

バビロニアでは『Ea』(エア)と呼ばれ・・・

淡水、知恵、秩序つかさどる神とされています。

そして、人類を螺旋状の遺伝子配列に混ぜ合わせ、

創造し、人類の友として大洪水の到来を

ウトナピシュティム に予告し、

人類を破滅から救ったという

言わば、英雄なんですよね・・・

そんな背景をバックグラウンドに・・・

その神話の人類創造に焦点を合わせて・・・

全ての伝説や伝承が地球外生物の来訪に

関する歴史書だろうな、というボクなりの解釈で

人間の遺伝子配列をデザインしたらこうなりました・・・

ちなみに、ウトナピシュティムとはノアの原型です・・・

で、ここまでが、昨日と同じで、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Back Print(バックプリント)には

世界のピラミッド構造・・・

我々が知る由もない、

世界人口の僅か、

01%と言うべきか、いや・・・0.1%・・・

いや・・・0.01%・・・いや・・・0.001%・・・

とにかく・・・富裕層がもつ資産の総数は、

残る99%の人口の資産を合わせた額という、

知らない誰かが、計算した現実???????

世界経済を操り、世界の富を略奪するために

独占的に紙幣を発行している民間機関とは??

世界中の戦争を勃発させ、

最先端の兵器を開発し販売・・・・

マッチポンプ式に、大きな利益を得て、

繰り返し、吸い上げられる、

富、健康、自由

人生の時間や知識・・・

人間の尊厳・・・・・・

本当に陰謀論というだけで、

片付けるべき事柄なのか・・・

それとも・・・・・・・

彼ら、01%と呼ばれる人々に、

別の、人ではない、何らかの力が、

介入したのだろうか???

そんな・・・・・・・・

狂った世界の世界観を軸に、

古代宇宙飛行説と、

80年代Skater(スケーター)

Old School Culture(オールドスクールカルチャー)や

Sci-Fi/SF(Science Fiction)、音楽を意識して制作しました・・・

ではまた(笑)