2018/07/17

ENGINEER

こんばんは。






















今日も、もうちょっとしたらリリースする・・・

Spiral Compound |New Dark Era| 2018 Summer Collection

White Numbers(ホワイト・ナンバーズ)より、

『Engineer』( エンジニア)を紹介いたします。


























































こちらは、Front Print(フロントプリント)に、

Spiral Compound 』(スパイラル・コンパウンド)

Logo(ロゴ)Type2をあしらい・・・

Back Print(バックプリント)には、

どの空間にも存在する、全ての世の理(ことわり)

凌駕(りょうが)する人ならざる者である・・・

『Engineer』(エンジニア)・・・・・・

気づけば何度も紹介している(笑)

グラフィック(GRAPHIC)ですけどね(笑)

コレは、まだ1度もリリースしていない、

HEX ANTISTYLEのキャラクターで・・・

ルシファー(Lucifer)の原型である

エンキ(Enki)であり、

昔から馴染み深いモチーフの死神です。

生と死を司るとされる伝説上の神で

世界中に類似の伝説が存在します(笑)

古代宇宙飛行説にもとづく・・・

ボクの考えだと死神は別世界の住人であり、

この地球上の生き物ではないのですよね(笑)

我々人類を創造した・・・そう・・・地球外の(笑)

簡単に言うと・・・古代ビルダー・・・

なんですよね・・・

まあ・・・Occult(オカルト)ってことで、

いいかなと・・・

ではまた(笑)