2018/05/06

OVER CLOCK

こんばんは。

今日まで、G.W(ゴールデンウィーク)ですね。

ということで、今日は、明日からに備え、

というか・・・半分趣味でもありますけど・・・

新しいPc・・・DELL Precision T7400に装填した

グラフィックカードをこれからチェックするところです。

めざす設定は、Pcに掛かる負担が最小限の

Over Clock(オーバークロック)(笑)予定・・・





Memory(メモリ)も、

ソコソコ積んであるので・・・

どうなるか・・・(笑)

とにかく・・・楽しみなんですよね(笑)

ではまた(笑)



Chihiro