2018/04/16

CAUSE AND EFFECT

こんばんは。

今日は、ボクが、最近製作した・・・

Graphic(グラフィック)を紹介します(笑)



コレは・・・

『Cause and Effect』(コーズ アンド エフェクト)

日本語だと、因果(いんが)・・・

イラストモチーフは人の骸骨

すなわち人間です。

そもそも・・・

因果の流れは全て同じではないし・・・

生と死???

運命とは???私たち人間とは???

という永遠の議題をテーマに、

Occult(オカルト)的要素と科学を織り交ぜ

製作したグラフィックなんですよね(笑)

ちょうど・・・・先ほどまで、プリントをしていたので、

とりあえず・・・お試しプリントしてみました(笑)

ではまた(笑)



Chihiro