2018/04/12

おはようございます。

昨日、おとといと・・・

作業効率を上げるために、

木で作業台を製作していました・・・

やはり・・水平でないと用途を果たさないので、

色々・・・試行錯誤に時間はかかりましたけど・・・

結果、いい感じに出来たので、昨日から使ってます(笑)

というわけで、昨今、ボクの朝の日課になっている・・・

Raffish Dog Original Coffee・・・・・・

Odin』(オーディーン)を飲んでます。

ちなみに前のは、もう飲み終ったので新たに・・・

4『Odin』(オーディーン)をお取り寄せ(笑)


朝の『Odin』は、なんだか崇高な気分・・・です(笑)

ではまた(笑)



Chihiro