WOOD SPATULA こんにちは。 天気が良いですね(笑) 絶好のお花見日和の予感・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ 近所で夜桜でも、 しに行こうかなと思うところです(笑) ということで、 今日は、この木製のヘラ(Wood Spatula)を使って・・・ なんとなく・・日曜日なので(笑)自由課題で、 原型を製作してます。 ではまた(笑) Chihiro HEX ANTISTYLE HEX ANTISTYLE OFFICIAL BLOG