2018/03/09

SURGICAL BLADE KNIFE

こんばんは。

早朝から、動き始めると1日が楽しいですね(笑)

と思う、今日この頃です・・・

作業効率もちょっとだけ、上がったような気がします。

とうことで、今


この替え刃メスを使ってます・・・・

全体のデザインバランスに惚れて・・・

長年愛用してます(笑)

調べたら、手術用替刃メスとのことです・・・

知らなくて使ってましたけど・・・

ボクにっては、利用範囲が広い工具です(笑)

いつか・・

ナイフ作り体験教室でも行ってみたいんですよね(笑)

熱間鍛造・・とか、とても気になります。

ではまた(笑)


Chihiro