2018/03/22

HIP PACK

こんばんは。







なんだかんだ・・・やってる内に夜になってました・・・

こういうの・・・よくあるんですよね(笑)

昨日は、ちょっとだけ・・・体調を崩した予感がしましたが、

作業をしているうちに治りました(笑)・・・

ということで・・今日は・・・

昔に、Psykicks(サイキックス)でリリースした、

けっこう毎日つけているコチラの、



Hip Pack(ヒップ・パック)です。

ボクの荷物は、ポケットに大体、入りきらないので、

Hip Pack(ヒップ・パック)がないと、

生活できないんですよね(笑)

安心できないと言うか・・・

まあ、そこそこHip Pack(ヒップ・パック)は持っているので・・

というか作っているので、

スタイリングや気分によって、日々モノを代え・・

マイナーチェンジを繰り返してますけどね・・

最近は比較的・・・コレが多いんですよね(笑)

ではまた(笑)