2018/02/14

SEND THE SIGN [S.T.S]

こんばんは。

今日は、Spiral Compound By HEX ANTISTYLE

アイテムを紹介いたします。

モデル名は『Send The Sign』(センド・ザ・サイン)・・

Send The Sign

Send The Sign
パンツポケット下ライン部分はReflector Tapeです。

シルエットについてはコチラ

一見普通のSkinny(スキニー)に見えますが、股上 が深めです。

太もも部分も若干ゆるめのシルエットに作りこみ、

又、ヒップ部分にもゆとりがあるパターン構成、

ストレッチ素材なので動きやすいです。

ちなみにボクは、

もちろん太いパンツも履きますけど、

最近は比較的、Skinny(スキニー)を

履くことが多いですかね(笑)

90年代前半以来ぶりに細身かなと(笑)・・・

それでも・・・上のT-Shirtやアウターなんかは、

結構・・オーバーサイズで

そのままのスタイリングで履いてますが気に入っています(笑)

ではまた(笑)



Chihiro